アズレン編成 ブログ

アズールレーン チラ裏 https://nardin1618.com/

【コラム】おすすめのアズレンサイト

独断と偏見による、おすすめのアズレンサイトをお届けする記事です

<全般>

アズレンwiki ☆☆☆☆☆

誰もが利用しているであろう超有名サイト。とりあえず調べるならココ。

企業の攻略サイトが死んでいる中、最も活用されているサイト。有志に感謝。

 

アズールレーン攻略ブログ ☆☆☆☆

いろいろ書いてある。最新の情報を得たいときにいいかも

 

アズールレーン検証メモ ☆☆☆☆☆

非常にマニアックなことが書いてある。読み手を選ぶかも

 

アズレンポケットリファレンス ☆☆☆☆

ちょっと調べたいときに便利なデータサイト

 

<演習関係>

■雰囲気で楽しむアズールレーンの演習 ☆☆☆☆☆

天龍門に対する考察が豊富なブログ。非常に有益なことが沢山書いてある

 

■GishkiEmilia’s blog ☆☆☆☆☆

示唆に富んだ演習メインのブログ。結構昔のことも書いてあるから、歴史を学びたい人にもおすすめ

 

■何か書きます ☆☆☆☆☆

テーマが偏っている分、掘り下げがすごい

 

■革明 ☆☆☆☆☆

演習に対する試行錯誤がすごい

 

■kota todo ☆☆☆☆☆

溢れ出る強者感。演習における強編成を紹介している。装備も抜かりがない。

相手探しに苦労してそう。虹砲2積みの相手に期待。

 

<ネタ系>

アズールレーン速報 ☆☆☆☆

ネタの宝庫。たまに覗くと面白い

 

<大陸サイト>

■兎老師

海域ティア表の人

 

酸化カルシウム

演習ティア表の人

 

■玄虚小圣

いろいろな一覧を作っている人

 

<アート関係>

■wallpaper abyss

高画質な壁紙がいっぱいある

 

他にもあったら教えて

f:id:uniheraction1618:20200411022604p:plain